oryourisaron
こんにちは。
今井電器です。

2016年3月度のお料理サロン会の様子です。

今井電器のお料理サロン会では毎月、ひと月先取りのお料理を作っています。

過去のお料理サロン会の様子はこちらのブログをご覧ください。
↓クリック
bloglink

2016年3月のメニューは
・赤飯
・いちごのババロア
・ミルク仕立ての茶碗蒸し
・和風カルパッチョ

です。

レシピはこちら
1603resipi

作業の様子です。
3月16日は9名の方にお越しいただきました。

P1070802

P1070803

P1070806

P1070807

P1070804

P1070808

P1070805

P1070814

P1070819

P1070812

P1070811

赤飯は耐熱皿に入れてレンジでできてしまうので、”赤飯は買うもの” から ”家で作るもの”
にかわりそうです。

今月もとってもおいしかったです。
普段手間がかかるものと思っているものがあっという間にできてしまうと嬉しいものですね。
クックパッドでも詳しくレシピを掲載していますので、是非チャレンジしてみてくださいね。

月に2回今井電器で開催しておりますので、興味を持たれた方は是非是非参加下さいね。